Archive for 2011年 8月

本日はご苦労様でした。

2011年 8月 29日 (月曜日) 20:59

姫路でのセミナーに参加頂きました皆様 誠に有難う御座いました。 また 準備をして頂いた株式会社高橋 代表には、心から感謝申し上げます。 人は一人では何もできません。
誰かに支えられ 誰かの支えになり、生きています。
弊協会も皆様の支えによって運営出来ています。 誠に有難い事です。 感謝 感謝 感謝です。

新体制の政治に期待します。

2011年 8月 29日 (月曜日) 20:54

早く 東北震災地域の復興を 本気で実行して頂きたいと思います。弊協会は、震災地域の支援として、兵庫EAP協会理事長
高橋さんが、古着衣類のEAP付与サービスを構築しています。
3月11日以降で震災寄付されたが、不要になった、古着衣類は、無駄にならないように、エコアクションポイントを付与して回収いたします。 エコアクションポイントは国が創出したシステムです。

太陽光発電のメリット

2011年 8月 29日 (月曜日) 20:47

弊協会は、100坪以上のスペースを有する、屋根をお貸し頂ける方に20年間賃借太陽光発電パネル無償設置をさせて頂けます。社団法人日本企業団体連盟が、全国窓口です。
このシステムは、画期的なECO事業です。