Archive for 2020年 8月

地球が悲鳴をあげています。

2020年 8月 31日 (月曜日) 21:36


本当の弱体は末端から始まります。とても怖い現象が世界各地で怒り出しました。コロナ発生は啓示だと思います。

勘違い聞き違い認識違いは 生活する中で数多あります。

2020年 8月 30日 (日曜日) 14:23


勘違い 認識違いで迷惑かけたこと 掛けられたこと の経験は誰もがお持ちです。 少しの間違いは(自己肯定)して言い逃れすることも 単純に(人間性)として 見逃してくれますが、
事が 人の生命に値する時には(勘違い)では 済まされません。
このような人間の不備を補う技術は世界的に必要な時代になりました。(経済発展が行き着く)モラルです。

浅い深い(が心の分別)重要な時代に入りました。

2020年 8月 28日 (金曜日) 14:07

人から話を聞いても心の深みが無ければ 心理を見逃します。
身体を脅かす世の乱れは(コロナ問題 熱中症)も同じです。
気象変動が呼びかける(本意)を間違っては、何も改善しません。
政治も 経営も  家庭生活も 全て 同じ要素です。

これほど 世界で温暖化が進んで居るのに 無関心な人民は愚か者

2020年 8月 24日 (月曜日) 20:55


この世に於いて悪の力が強いのは、全く事にあたって、生ぬるい人々の恐怖心と不信仰とに基づくものである。

協会支援組織NPO法人レット症候群支援機構が表彰されました。

2020年 8月 24日 (月曜日) 20:51


NPO法人レット症候群支援機構が表彰されました。
何時も他人を思いやるNPO法人(谷岡)理事長には 頭が下がります。
これからも 躍進する事を身近で見守りさせていただきます。
本当にご苦労様です。

このような開発はとても嬉しいですね。

2020年 8月 19日 (水曜日) 20:09


運転者のうっかりミスを補う 開発です。とても嬉しく思います。

あなたの平和憲法を知っていますか?

2020年 8月 13日 (木曜日) 18:38

日本国憲法をやさしく言うと、→私たちは、私たちと子孫のために政府によって再び悲惨な戦争がおこらないようにします。そして私たち国民が主権者であり国の政治のあり方を決める権利を持つことを宣言します。世界の全ての人たちには恐れや欠乏によって苦しむことなく平和に生活する権利があります。私たちはこの気高い理想と目的のために最善を尽くすことを誓います。
以上
私たちに何ができるのでしょうか?
和歌山環境エコアクションポイント協会は、環境貢献事業を推進して(和歌山県の林業財産を環境取り組みCO2削減)に寄与できる
ような事業を創出してまいります。
これも日本憲法前文(崇高な理想と目的達成の誓い)に値します。

人工の森がCO2削減に貢献する現実

2020年 8月 5日 (水曜日) 07:51


森林育成100年前の 知恵者(神宮)は、今の世を予言していました。