Archive for 2010年 2月

当協会のイメージ・キャラクター決定!!

2010年 2月 24日 (水曜日) 16:26

当協会のイメージ・キャラクターが決定しました。

イメージ・キャラクターのゆづきちゃんの写真
はじめまして。

このたびエコ・アクション・ポイント協会のイメージ・キャラクターとして選ばれましたゆづき(優月)です。生後4ヶ月です。

わたしたちの将来のために住みやすい世の中づくりをいっしょうけんめい考えてくれてありがとう。

わたしたちが大人になってもきれいな空気をすって、おいしい食べ物をたべて生きていけるかどうかは今のおとなたちの力にかかっています。

どうかみんなの力で大切な地球を守ってください。わたしたちのためにきれいな地球をのこしてください。

おねがいします。

ゆづき

全国の可愛い可愛いお子様をお持ちのお母様方、お父様方、私達の子供、そしてその先の孫達のために、住みよいきれいな地球を守っていく運動を一緒に行っていきませんか?

2007年度における日本の温室効果ガスの排出量は1990年比で9.0%増加、特にオフィス等以外の家庭部門ではなんと40%も増加しています。
企業努力だけではこの増加を止められません。
どうか皆様のお力をお貸し下さい。
皆様一人一人がエコ意識を高く持つことで、かけがえのない子供たちの将来に明るい灯が灯せます。

皆様ご自慢の可愛いお子様たちのお写真を募集中:

皆様ご自慢の、可愛い可愛いお子様方のお写真を当事務局までお送り下さい。
当サイトを皆様の可愛いお子様たちの写真でいっぱいにして、広く全国にエコの必要性を訴えかけていきたいと思います。
肖像権の問題等もございますので、それらをご承知頂いたうえで、掲載して頂いても可、という方のみ、お住まいの都道府県名とお子様の下のお名前(ふりがなも)、年齢、簡単なコメント等を添えて当事務局までメールにてお送り下さい。

  E-Mail:jimukyoku@eco-wakayama.com

尚、他人の写真を無断でご投稿された場合等、一切の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。

事務局 小原

お知らせ

2010年 2月 24日 (水曜日) 13:47

本日 日本エナジー株式会社研究所  様
カットワンシステム(節電)事業社の 広島県EAP協会設立参加が決定致しました。 近況としては全国から加入興味の問い合わせが来ています。勇気ある 一歩の躍進を期待しています。
広島県の参加希望者は、協会事務局 松原様までTELお願いいたします。cut1ohwa@yahoo.co.jp